■ 2011-06-18

土曜日♪

いや~~今日は朝から取材でした♪
取材から帰り家へ帰ろうと思うと・・・・
まぁ、見事にやられました。僕のアイチャリにオン・ザ・フン!!鳥のフンが・・・・・

このやろーーーーーー
会社の近くにある森にはたくさんのサギ??が住んでいて、なんと通り道になっている模様
この白い点々すべて鳥です。
null
もう巣っていうよりコロニーですよね(笑)
いつか侵略されるんじゃないかとひやひやしています。


そして、取材から帰ってくると・・・無性にアイスが食べたくなってアイスを買いにいきました(笑)

夜に一人でアイスを買いに行く・・・いやいやいや・・・別にさみしくないですよ!!!!

だってアイスが食べたかったんです!!

ありましたありました!やっぱり夏と言ったらこのアイスですよね!

小さいころから好きで、いっつも食べていました。
無性に食べたくなって夜おいしくいただきました♪

夏ってアイスが似合いますよね♪おいしいアイスあったら誰か教えてください♪


明日も仕事!アイスの力使ってがんばろう!

築地雄太郎でした♪

| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 22:04 | by 築地 |

《《 戻る