■ 2011-07-24

DSTヨダンフォメーション(2)☆秋吉台サファリランド☆

今回のDSTでは秋吉台サファリランドを取材させていただきました。


アメリカクロクマを見るために一般の方が回る園の様子も見せていただきました!

いや~素晴らしいんですよ!ほんとうに野生で生きているようなのびのびした動物たちを見ることができました。
null
ちょっとご紹介します!

まずは草食動物のゾーンから
null

その日は暑くて水浴びをしていました♪かわいいー!!

続いて暑さに強いラクダさん!


二匹仲良くいましたよ~

そして道路で休んでいたダチョウ!こんなに近くまで!!


いろいろな動物ものびのびしています。


そしてお目当てのクロクマの赤ちゃんとおかあさん♪

あかちゃんはかわいい!そして赤ちゃんを守るようにおかあさんが立ちはだかりました。親子愛ですね♪

そして、トラ!この日は日陰で眠そうでしたよ♪


そのほかにもお帰りハゲコウ!かわいいトラの赤ちゃんがいます!
nullnull
ライオンの赤ちゃんも生まれたし早く写真撮り行きたいな~




| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 21:53 | by 築地 |

《《 戻る