■ 2011-12-24

メリークリスマスいぶ

4回目の放送が終了しました^^


あっという間です♪


いつもラジオをお聴きいただき、


そして、たくさんのメッセージを送っていただきありがとうございます!


さてさて、世間はクリスマスっ!


イルミネーションを見に行かれた方も多いのでは?


私も今年はたーくさん見に行きましたよ♪


と、いうことで今回の放送・・・


サンタさんになってみました~(^^)/いえ~いww





一年に一度のイベントを十二分に楽しんでいるわたし・・・笑


つっきーも実は・・・


頭の上にお星さまをつけていたんです。笑


気分はクリスマスツリー。笑


そんなつっきーが気になる方は


ユーストリームでニコフラと検索をしてみてくださいね^^




さあ!!明日はクリスマス本番★


あなたは誰と何をして過ごしますか?


家族?友達?恋人?それともお仕事?


いろんな方がいらっしゃると思います。


ちなみに私はファミリークリスマスです♪


皆さんにとって良いクリスマスとなりますように、、、★


愛を込めて 大畠寛美.


| Category: おしらせ | posted at 22:25 | by 大畠 |

《《 戻る