■ 2011-12-31

今年はお世話になりました^^

皆さんこんにちは^^


今年最後のnico2 Fridayいかがでしたでしょうか?


今日も私たち楽しい時間を過ごさせていただきました♪


それにしても2011年色々なことがありましたね。


mixiページでも質問がありましたが、


2011年は喜怒哀楽のどれかと問われると、


私もやはり震災のこともあり「哀」が大きいかなと思ってました。。


が!しかし、今日のメッセージテーマ「2011 my happy♪」で、


リスナーの皆さんたちの2011年のhappyエピソードを聴いて、


nico2Fridayから日本を元気にせんにゃいけんっ!と、


思いました^^


あれ?大きすぎた?笑


でも!こんな時だからこそ、


ニコニコ元気に2012年を迎えたいと本当に思いました♪


皆さん、12月2日からですが、2011年は本当にお世話になりました!


ニコフラ来年は、1月6日スタートです^^


2012年もどうぞよろしくお願いいたします^^


最後に・・・


放送が終わりスタジオの外から写真撮ってもらったら、


窓に反射して、私たちお化けみたいになっちゃいましたー;笑





それでは皆さん、よいお年をー★


大ちゃんこと、大畠寛美


| Category: おしらせ | posted at 00:44 | by 大畠 |

《《 戻る