■ 2012-01-27

1月27日【メッセージテーマ】

1月27日のメッセージテーマは・・・

≪駄菓子 イイネ!≫

あなたの好きな駄菓子を教えてください!
そして!
今日は番組内でつっきーと大ちゃんが「駄菓子対決」をします!
予算300円で好きな駄菓子を5つ買っています。
それぞれ1位から5位まで好きな駄菓子に順位をつけて、
番組の中で紹介していきます。

みなさんには、つっきーの紹介する駄菓子と大ちゃんが紹介する駄菓子の
どちらが駄菓子がいいかをツイッターかメールで投票してもらいます。

つっきーがいいと思ったら「つっきーイイネ!」
大ちゃんがいいと思ったら「大ちゃんイイネ!」

と入力しておくってください。

投票数は集計してエンディングで結果発表します!

もちろん対決ですから罰ゲームもあります。
詳しくは11時30分からの放送で☆

あて先はメール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッターのアカウントはnico2Friday※左のバナーをクリック。

12時台最初のニコフラッキー☆リクエストもお待ちしています!


| Category: おしらせ | posted at 06:45 | by スタッフ |

《《 戻る