■ 2012-04-05

サクランニング

先週のフットサル大会で左ひざを少し怪我し、お医者さんから一週間くらい激しい運動しないでね~と言われ、うずうずしていました・・・

仕事で今週はフットサルに行けず・・・・・

きのうどうしても体を動かしたくて、久しぶりのランニング♪

やっぱり汗流すのはきもちいね!

そして走っていると暗闇にうっすらと浮かぶサクラ♪
nullnull
やっぱりこの時期のランニングはさくらも見られるしきれいですよね~

去年も走りながらうっとりしていたのを思い出します。
大学時代の桜の思い出を思い出したり・・・・

世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし

って和歌がありますが、ほんとに世の中に桜がなかったらどれだけさみしいかわかりませんよね。。。。

また来年も見たいものです。
今週、来週と花見もあるし楽しみだなあ~


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 10:02 | by 築地 |

《《 戻る