■ 2012-04-06

プレミア☆ニコフランチ covo

今日はcovoの情報です!

周南市にあるcovo
ここは、お店の外観も内装もかわいくて、女性好み♪
nullnull
そして・・・・店員の二人がとてもイケメン!
null
インタビューした森重さんはお母さんがフィリピンの方で、ほりが深くてかっこいい!!

しかも人も好くて、笑顔が素敵でした。

そんな森重さんが料理長を務めるcovoのカルボミート。
null
おいしかったですよ~♪カルボナーラにミートソース、そしておんせんたまごが絡んでてついつい取材を忘れて食べてました(笑)

是非、行ってみてください♪


●covo●
・住所:山口県周南市銀南街57
・ミクシイページでものちほど地図を紹介しますよ♪場所が分かりやすいのでぜひ活用してくださいね。
・営業時間:ランチタイムが午前11時~午後2時 カフェタイムが午後2時~5時 ディナーは午後5時から深夜0時
・定休日は水曜日。
・今月からはニコフラブログをお店の方に見せるだけで、プレミアな特典を受けることができます。
・mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る