■ 2012-04-11

すりぱぱぱぱぱ卓球!

完全にホットシェルレイにはまっているつっきーこと築地雄太郎です。

今更ながら、スリッパ卓球楽しかったです♪
ご報告を。

はい、こんな恰好しました。だんだん最近感覚がマヒしてきました。どこまでもやります築地です。(笑)
nullnull

結果はすたっふもつさんとのダブルス・・・リーグ戦2勝1敗でリーグ戦脱落。。。。

シングルスは3勝(一人棄権を含む)でリーグ戦突破!!(笑)

まさかの。。。。(笑)

実況あるし、これ以上勝ち進んじゃったらどうしよう。。。と思っていたら、
決勝トーナメント一回戦の相手はインハイ経験者(笑)スリッパ卓球ダブルス準優勝(笑)


詰みでした(笑)
2点しかとれませんでした。いらない心配でしたね。

楽しい大会でした♪

そして次の日の花見ではお昼から泥酔(笑)
null
その日のうちに二日酔いがきてきつかったです。

お酒は控えめに(笑)

築地でした(笑)


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 17:43 | by 築地 |

《《 戻る