■ 2012-05-11

5月10日 プレミア☆ニコフランチ カフェ キアッケラ

今日の情報はカフェキアッケラです。

カフェはかわいらしい女性好みのつくりになっていてカフェの中の一角には・・・オリーブオイルが!

というのも、オーナーはオリーブオイルソムリエなんです。

このカフェではオリーブオイルを使った料理を食べることができますよ♪

おいしそうでしょ♪
僕が食べたのは萩産のせつきあじとネギのアーリオオーリオでした!
オリーブオイルが素材の味を引き出していておいしかったです!


●カフェキアッケラ●
・住所: 山口県山口市中央1丁目6-11
・ミクシイページでものちほど地図を紹介しますよ♪場所が分かりやすいのでぜひ活用してくださいね。
・ランチタイム:午前11時~午後2時半まで。
・定休日:水曜日
・ご紹介したランチ:パスタランチ 1480円
・「キアッケラ」のプレミア☆ニコフランチの提供は、5月末まで。パスタランチ注文するとランチドリンクがサービスされます。
・ニコフラブログの「キアッケラ」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る