■ 2012-05-17

カサゴサゴサゴ

こんにちはツッキーこと築地雄太郎です。

先日、営業のSさんと二人でカサゴパーティーしました。

Sさんが釣りあげてきた新鮮なカサゴ!!
大きいでしょ!大きさがわかりにくいからしゃもじを横に置きました(笑)


Sさんは海の男でした・・・さばくのがはやい・・・三枚におろすのはやい・・・
ほれぼれする手際の良さでした・・・

刺身がぷりぷりしてうまい!!

そして、カルパッチョもたまらない!!

あらを使って蒸し焼きにしましたがそれも最高!!


あと・・・・惣菜もたまらない(笑)
スーパーの惣菜っておいしいですよね・・・(笑)

白ワインを二人で開けて、そのあと赤ワインもあけました。



おっしゃれー♪

男二人でいろいろ語りましたね。(笑)
男二人って・・・・むさいな(笑)

でも楽しかった!
またしよう!!
次はN君も呼んで!布団は持ってきてもらわないとな。。(笑)


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 10:01 | by 築地 |

《《 戻る