■ 2012-05-25

プレミア☆ニコフランチ まなまな

今日は美祢市のカレーのお店!まなまな!

外観と内観のギャップが何とも不思議・・・・
でもそれが心地いい・・・


インドで直接習ってきたカレーは絶品!!


中でも、クレープ状のドサは初めて食べたんですが、お米の風味に、カリカリモチモチした生地がおいしかった!

南インドではよく食べられるそうですよ♪

オーナーの源之助さんはかつて日本中を回って演奏していたアーティストで、たまに演奏会も行われているそうです。
是非行ってきいてください♪

●まなまな●
・ミクシイページでものちほど地図を紹介しますよ♪場所が分かりやすいのでぜひ活用してくださいね。
・営業時間は午前11時~午後8時まで。
・定休日は火曜日と水曜日です。
・ご紹介したランチは「南インドセット」。1500円です。
・不定期でライブも行っているそうです。源之助さんのパフォーマンスは必見ですよ♪
そんな「まなまな」のプレミアニコフランチは「南インドセット」を注文すると
「チャイ」がサービスされます。提供期間は、6月いっぱいです。
・注文の際にニコフラブログの「まなまな」のページをお店の方に見せてくださいね。
・mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る