■ 2012-06-01

プレミア☆ニコフランチ イタリアン食堂 良’S

今日の情報はオシャレなイタリアン♪ 良’S




防府市の防府駅てんじんぐちからおよそ5分の距離にあるビジネスホテルあけぼのの一階あります。

生パスタもおいしいのですが、何がいいかって、シェフの石村さんの人柄。

すぐに友達になっちゃうほどフレンドリーで食事もおしゃべりも楽しめます。

そんな良’S。おすすめは
パスタランチB


クリームのまろやかさがおいしかったですよ♪
●イタリアン食堂 良’S●
・住所:山口県防府市八王子1-24-29 ホテルあけぼの 1F
・ミクシイページでものちほど地図を紹介しますよ♪場所が分かりやすいのでぜひ活用してくださいね。
・ランチタイムは午前11時半~午後3時まで。
・定休日は水曜日です。
・ご紹介したランチは「パスタランチB」。1280円
・「イタリアン食堂 良’S」のプレミアニコフランチは「パスタランチB」を注文すると
無料で生パスタにしてもらえます。提供期間は、今日から6月12日(火)まで。
・注文の際にニコフラブログの「イタリアン食堂 良’S」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る