■ 2012-06-22

プレミア☆ニコフランチ ラ・ティエラ

今日はイケメンさわやかオーナーがいる山陽小野田市のラ・ティエラ。

見た目通りやさしくて、物腰の柔らかい素敵な男性でした。

女だったら惚れてたな~(笑)
このカフェ、コンテナでできてるんです。
すごいかわいいでしょ♪

店内もこんな感じ♪
自然食あふれる店内でオシャレでした♪


お店には野菜販売の場所もあるんです。


ラ・ティエラのおすすめは「ピノ」
ピノって松竹梅の松って意味なんだって。

色彩豊かでおいしそうでしょ♪

パスタにも野菜が入っていて、野菜が目立つパスタは初めてだったけど、野菜の香りとパスタの組み合わせがおいしかった!

前菜のニンジンとラディッシュもみずみずしくておいしかったです。

是非、おいしい野菜が食べれてイケメンオーナー高橋さんがいるラ・ティエラに遊びに行ってくださいね♪


●ラ・ティエラ●
住所:山口県山陽小野田市赤崎3-6-1
ランチタイム:午前11時半~午後2時まで。11時半~12時までは予約可能です。
定休日:火曜日
ご紹介したランチ:「ピノ」1680円
・「ラ・ティエラ」のプレミアニコフランチは「ピノ」を注文するとベビーリーフをサービスしていただけます。
今日から三日間毎日 先着5名様に提供していただけます。
・注文の際にニコフラブログの「ラ・ティエラ」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る