■ 2012-06-22

オンエア後のひとこま(6月22日)

ニコフラカワイイ調査!「すっぴん!ばっちりメイク!かわいいのはどっち?」

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
集計結果によると、ニコフラリスナーは「すっぴん好き」が多かったですよ~。

つっきーの「絶対すっぴん!ぜーーーったいすっぴん!」と
怖いくらいの熱い思いが伝わったからでしょうか^^;

メイクに力を入れている女性ももちろん素敵!
きれいを求める女性はみんな輝いていて素晴らしいと思います。

次回もかわいい調査やりますので、乞うご期待!

反省会後の動画収録。
うしろから撮ってみました。
このつづきは、mixiページをチェックチェック。

null


すっぴんに近いメイクの女の子が好きなスタッフもつ(女)でした。


| Category: おしらせ | posted at 16:24 | by スタッフ |

《《 戻る