■ 2012-06-25

デイ トリップ ビビリヤー

わかりますか??

デイドリームビリーバーにかけてみました(笑)
特に意味はありません(笑)


久しぶりに福岡に行ってきました♪福岡へトリップです♪
というのも平井大さんのライブイベントがあったからなんです。

すごい列だったんです!去年のライブは250だったのが今回は400でソールドアウト!!

いや~平井大旋風来てますね~

出待ちの方かなりいらっしゃいました。ビビリました。ビビリヤーでしたね(笑)

そして僕のお楽しみはこれ!!
ラーーーーーーーメン!!!もうずっと食べてなくて泣きそうになってました(笑)

うまうまうまあああああ!!!やっぱり大好きなみっちゃんラーメン・・・・食べられて不覚にも涙が出そうでした(笑)

場所はひ・み・つです(笑)

さて、今週もお仕事がんばろ!あっそういえば、mixiページでちょっとした企画をしようと今スタッフさんと話してます♪皆さんお楽しみに♪


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 13:16 | by 築地 |

《《 戻る