■ 2012-06-29

プレミア☆ニコフランチ バスカフェ

今日のニコフランチは下関のカフェバスカフェです。

先週に続いてイケメン店長が登場!
そしてなんといってもフレンドリー(笑)
見てください。写真撮ろうとしたら、「肩組もうや!」ってかっこいいな!(笑)

さて、そんな店長の西口さんがいるバスカフェはちょっとハワイアン風のカフェ。

小物にセンスがあってかわいいバスの小物も♪

そしておすすめはハワイアンロコモコ!みてください!この卵のとろとろな感じ♪

たまりませんよね~♪
崩してたべると・・・むうううう!とろっとしたところがご飯と絡んでおいしい!!
もちろん、ラ・チンバリでいれたコーヒーもいただきました。
夏にぴったりのさわやかさと香ばしさが素敵でしたね♪

是非行ってみてください。
●バスカフェ●
~きょう紹介した「バスカフェ」は、下関市川中豊町。熊野小学校の前です。
・ランチタイム:午前11時半~午後3時
・定休日:木曜日
・ご紹介したランチは「ハワイアンロコモコ」1080円
・ 「バスカフェ」のプレミアニコフランチは「ハワイアンロコモコ」を注文すると特製ジェラートをサービスしていただけます。
提供期間は今日から7月末まで。
・注文の際にニコフラブログの「バスカフェ」のページをお店の方に見せてくださいね。
きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る