■ 2012-06-29

オンエア後のひとこま(6月29日)

きょうは、大ちゃんが体調不良でおやすみ。
つっきーひとりでニコフラがんばりました!

お聞き苦しい点もあったかと思います。(ごめんなさい)
ですがリスナーのみなさんに支えられ、無事生放送を終えることができました。

本人もいろいろ反省点があったようで、ちょっと凹んでいました。
そして、大ちゃんの存在の大きさを改めて実感した様子。(彼女か!)

大ちゃんにはしっかり休んで元気になってもらいたいですね^^
てことで、大ちゃん!
いっぱい栄養とってよーく休んでね~。


さて!mixiページでは限定企画を立ち上げました。
アーティストグッズが当たる間違いさがしです!
気になるかたは左のバナーからチェック&フォロ~♪
null


| Category: おしらせ | posted at 15:45 | by スタッフ |

《《 戻る