■ 2012-07-13

プレミア☆ニコフランチ ベルルージュの森

今日は山口市のベルルージュの森です。

見てください。
この広い庭!!その奥にある白い印象的な建物が今回のカフェ。

素敵でしょ♪

店内もオシャレな雰囲気に包まれています。

森が隣にあるので、キジやサル。たまに兎なんかも顔を見せるそうです。

ピーターラビットみたいなかわいいウサギがひょっこり出てくるそうですよ♪運がよかったら会えるかも♪

そんなお店のランチは

景色をみながら食べると


こんな感じ♪デートにもぴったりなオシャレカフェです。
●ベルルージュの森●
・住所:山口県山口市陶4084-3
・ランチタイム:午前11時~午後2時
・定休日:なし
・ご紹介したランチは「パスタランチ」:1380円
・「ベルルージュの森」のプレミアニコフランチは「パスタランチ」を注文するとデザートを3種盛りから5種盛りにしていただけます。提供期間は今日から一週間。
・注文の際にニコフラブログの「ベルルージュの森」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る