■ 2012-07-27

プレミア☆ニコフランチ MARUTA

今日はMARUTAの情報ですよ~♪

鹿野ICから益田方面へ向かうと5分ほどすると左手に見えてくるのがまるで別荘みたいなMARUTA

ログハウスの隣はウッドデッキがあって、ゆったり過ごせます。

ウッドデッキの下からは錦川の源流の冷たい風が吹いて暑い日でも涼しく過ごせます。

ケヤキが直射日光を遮ってくれて、気持ちいですよ♪


そんなMARUTAのおすすめはハンバーグランチ。


取材に来たのに、ゆっくりぼっと過ごしながら食べちゃいました(笑)

現在鹿野地区のカフェやお食事処では夏いちごを使ったスイーツを提供中。
●MARUTA●
・周南市鹿野大字大潮659-1
・営業時間は午前9時~午後6時まで。
・定休日は水曜日と木曜日です。
・ご紹介したランチは「ハンバーグランチ」1200円
・ 「MARUTA」のプレミアニコフランチは「ハンバーグランチ」を注文すると夏イチゴシェイクをサービスしていただけます。
提供期間は今日から3日間。
・注文の際にニコフラブログの「ハンバーグランチ」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る