■ 2012-08-17

プレミア☆ニコフランチ オプティミスト

今日は防府市のレストランカフェ オプティミストです。


オプティミストはオーナーの草野さんとその奥さんでされているレストランカフェです。



草野さん優しそうでしょ♪もう優しいオーラが出てて、その人柄を表したような店内。
木の人形などもメルヘンチックでかわいいですよ~


オプティミストはペット同伴も可!
テラスでの食事になるので、この時期はまだ暑いですが、秋や春は涼しく楽しめるそうです。


おすすめランチはこちら
ランチプレート


ランチではパンバイキングもあるそうです!
10~14種類のパンを好きなだけ食べられるし
一つがかわいいサイズなので、全種類食べることもできますよ!
ちょびっと欲張りな方にピッタリ♪

おいしいパンと料理でおなかを満たしてみては?

●レストランカフェ オプティミスト●
・住所:山口県防府市台道3932-2
・営業時間は午前9時~午後5時半まで。
・定休日は木曜日と第3水曜日です。
・ご紹介したランチは「ランチプレート」980円。
・「オプティミスト」のプレミアニコフランチは「ランチプレート」を注文すると
デザートが300円のところ200円にしていただけます。
提供期間は8月いっぱい。
・注文の際にニコフラブログの「オプティミスト」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る