■ 2012-08-24

プレミア☆ニコフランチ アルボレオ

今日の情報は 美祢市のアルボレオです。

このお店、入るとびっくり!まるでジブリのアリエッティの世界!!
アルボレオでは、店内を想像していただきたいため、店内の写真を撮るのはNGなんですが・・・・
今回は特別にOKを頂きました!


この光の差し込み具合も最高です♪
うっとりしちゃいました。
店内には、写真家のご主人のポストカードもはってあってこれまたオシャレー♪

そんな、アルボレオのランチは
「本日のお食事」



おいしそうでしょ♪
本日のお食事は井上さんが、その日の食材とその時の気分によって考えています♪
毎日変わるからそのあたりもお楽しみに♪

美祢の異世界へ旅立ってみてはいかがでしょうか??

●アルボレオ●
・住所:山口県美祢市美東町赤1239-2 秋吉台リフレッシュパーク
・営業時間は正午~午後6時まで。
・定休日は火曜日と水曜日。また、これとは別にお休みの時もあります。行くときはお店に確認してくださいね♪
・ご紹介したランチは「本日のお食事」1200円。
・「アルボレオ」のプレミアニコフランチは「本日のお食事」を注文すると
食後のコーヒーをサービスしていただけます。
提供期間は今日から月曜まで。
・注文の際にニコフラブログの「アルボレオ」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る