■ 2012-09-14

プレミア☆ニコフランチ ひだまりカフェteatime

今日のランチはひだまりカフェteatime♪
名前の通りひだまりでひなたぼっこできるようなほっこりできるカフェ♪

ヨーロッパのカフェテラスをイメージして作っていてカフェの中の壁にもレンガ模様が貼られてたりとユニーク♪

そんなひだまりカフェteatimeのランチは、夏バテしていたあなたにぴったりのカレー!


このカレー野菜およそ300gが入っていて、水を使わず、野菜自身の水気で調理してるんだって!
しっかり煮込んでるから野菜の繊維がカレーのルーの中に見え隠れしてておいしかったです!

食べると、最初は野菜の甘さで甘いんだけど、後からピリッとくるからさ♪
体がシャキッとなりますよ♪

そして、オーナーの福岡さんの人柄を思わせるこのピクルス♪
可愛いですよね♪福岡さんの人柄も要チェック♪

夏の疲れをとって、シャキッとした体で秋を迎えるためにもひだまりカフェteatime行ってみて下さいね♪
●ひだまりカフェteatime●
・住所:山口県宇部市西宇部南2丁目13-20
・ランチタイムは午前10時半~午後4時半まで。
・定休日は月曜日
・ご紹介したランチは「野菜ソムリエが作るカレーライスがメインのひだまりランチ」 1000円
・「「ひだまりカフェteatime」のプレミアニコフランチは「野菜ソムリエが作るカレーライスがメインのひだまりランチ」を注文するとアイスクリームをサービスしていただけます。
提供期間は今日から三日間。
・注文の際にニコフラブログの「「ひだまりカフェteatime」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る