■ 2012-09-21

プレミア☆ニコフランチ 千鳥別館粟屋

今日の情報は、周防大島町の千鳥別館粟屋です。

お店に入るところには大きな門!まるで武家屋敷♪


店内もザ!日本家屋な古い作りでなんかおばあちゃんちにきたみたい!


店内のすべての部屋から見えるのは立派な庭。

石灯籠やモミジなどもあり、四季折々の風景を楽しめます。

さて、そんな千鳥別館粟屋のおすすめはパスタランチコース


しっかりとした味付けと魚介のうまみ、そして、あおさがおいしい!!これはハマる!!
くせになっちゃいそうです♪
近くには竜崎温泉もありますし、おいしいパスタを食べて、温泉で癒されてみては?

○千鳥別館粟屋○
・住所:山口県大島郡周防大島町西安下庄真宮
・ランチタイムは午前11時半~午後2時まで。
・定休日は不定休
・ご紹介したランチは「パスタランチコース」 1900円
・「千鳥別館粟屋」のプレミアニコフランチは「パスタランチコース」を注文すると
ドリンクと竜崎温泉の入浴券をサービスしていただけます。
提供期間は10月末まで。
・注文の際にニコフラブログの「千鳥別館粟屋」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る