■ 2012-10-05

10月5日 ottobar

今日のランチは山口市のottobar!

男性でも、女性でも、気軽にふらっと入れる雰囲気。
店内の様子がまるで夕暮れのヨーロッパの街のバーみたいな感じ。
山口市商店街から少し脇道に入ったところにある隠れ家のようなお店。


そんなottobarのランチはココットランチのブイヤベース

ココットは手のひらサイズのかわいらしい黒い鉄なべで、
きっと女性やカラフルなキッチン小物が好きな人は気に入ると思います
味も、魚介のうまみがたっぷりと詰まっていて、口に入れた瞬間に舌の上にうま味が広がってサイコー  
しかも、オットバルは僕も大好きなillyのコーヒー豆を使っていて、チンバリで入れているそう。そちらも要チェック!
           
●ottobar●
・山口県山口市駅通り2-1-8
・ランチタイムは午前11時半~午後4時まで。ラストオーダーは午後2時半。
・定休日は水曜日と第一、第二火曜日
・ご紹介したランチは「ココットランチのブイヤベース」 1280円
・ 「オットバル」のプレミアニコフランチは「ココットランチのブイヤベース」を注文すると
カシューナッツをプレゼントしていただけます。
提供期間は今日から15日までの10日間。
・注文の際にニコフラブログの「オットバル」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。



| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る