■ 2012-10-19

10月19日 sweets&cafe「miyabi」

今日の情報はsweets&cafe「miyabi」の情報です。

見てください♪とてもメルヘンチックなカフェ。


まるでお菓子の国にきたみたい♪花柄の照明などキュートなインテリアが好きな人も気に入るかも♪


店内入ってすぐはスイーツスイーツとスイーツ好きな僕は幸せでした♪
この柳井のお菓子もかわいいでしょ♪


柳井にはこんないいものがあるんだよ!とキラキラした目でお話しされる店長の倉光さんを見てるとほんと柳井が好きなんだなぁと思いました。
そんな柳井好きなsweets&cafe「miyabi」のランチは
「2種のミヤビ健康ランチ」

純和風な感じ。でも、器がハート型や赤色のココットなど女性ならではのこだわりを感じました。

サラダ、ごはん、味噌汁、三種の副菜。そしてボリュームあるメイン料理、
カロリー控えめのヘルシーなメイン料理の2種類から選べます。
管理栄養士の倉光さんが健康に気を付けてメニューを考えているということでした。
健康志向の方にはうれしいですよね♪

メルヘンな空間で素敵な時間を過ごしてみては?

●sweets&cafe「miyabi」●
・住所:山口県柳井市古開作428-5
・ランチタイムは午前11時~午後2時まで。
・定休日は月曜日と火曜日
・ご紹介したランチは「2種のみやび健康ランチ」 1000円
・ 「ミヤビ」のプレミアニコフランチは「2種のみやび健康ランチ」を注文するとコーヒーとスイーツをサービスしていただけます。
提供期間は今日から三日間。
・注文の際にニコフラブログの「スイーツ&カフェ「ミヤビ」」のページをお店の方に見せてくださいね。
・きょうの情報はFM山口のニコフラブログにも掲載します。mixiページには取材のこぼれ話を載せていますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る