■ 2012-10-26

プレミア☆ニコフランチ カフェレストラン&酸素バー Opus

今日の情報は防府市のカフェレストラン&酸素バー Opusです。

ここ、もともとは酸素バーだったんだって!
こんな感じで酸素バーとカフェが併設されています。


水素水を使っていること、そして、音楽を使って、癒しの場を提供したいと思う気持ちから始めたカフェレストラン。
店内にはこんな感じでピアノも置いてあるんです。
null

いらっしゃったお客さんが触ったりすることが多いそうです。
自由に触ってひいてほしいと酒井さん。

そんなOpusのランチは「本日のランチの肉料理。」


水素水を使っているから、素材そのものの味が出ていておいしい!!素敵な時間を過ごせました。
是非あなたも癒されに行ってみては??

●カフェレストラン&酸素バーOpus●
・住所:防府市天神1-12-15  
・ランチタイムは午前11時半~午後2時まで。
・定休日は火曜日
・ご紹介したランチは「本日のランチのお肉料理です」 1050円
・「オーパス」のプレミアニコフランチは「本日のランチのお肉料理」を注文するとアイスクリームをサービスしていただけます。
提供期間は今月いっぱい。
・注文の際にニコフラブログのカフェレストラン&酸素バー「オーパス」のページをお店の方に見せてくださいね。



| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る