■ 2012-11-02

プレミア☆ニコフランチ ながと本陣

今日は長門市のながと本陣!!

長門といえば、あの食材ですよね♪
そう。
長州どり。

僕自身、もともと、鶏肉が大好きなのですが、山口にきて長州どりを食べてより好きになりました。

その長州どりをつかったワンコインランチ!!

500円でこのボリュームですよ!
すごいでしょ!!

もちろん、お肉はおいしかったんですけど、下味も、揚げ方も、サイコー!

からあげにうるさい僕もながと本陣のからあげは大満足でした。

そして、ランチメニューにいるこの鶏(笑)

可愛いでしょ♪
店内のいろいろなところにいるからもしよかったら探してみてください♪


●ながと本陣●
・住所 山口県長門市東深川960-2
・ランチタイムは午前11時半~午後2時まで。
・定休日は日曜日
・ご紹介したランチは「ワンコインランチ」 500円
・「ながと本陣」のプレミアニコフランチは「ワンコインランチ」を注文すると
ホットもしくはアイスコーヒーをサービスしていただけます。
提供期間は来週月曜日から金曜日まで。
・注文の際にニコフラブログの「ながと本陣」のページをお店の方に見せてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る