■ 2012-11-06

HCR!!hothothoooot!!! Hot Chelle Rae

こんにちは!!!築地雄太郎です。

昨日お休みをいただいて行ってきました!!

大阪!!!OSAKA!!久々でしたね!
日曜の夜に深夜バス!ふくふく号に乗って出発♪なんか旅って感じ!


そして、到着!!さっそく梅田駅で迷子。5分で乗れる地下鉄に乗れず30分さまよう。
都会の洗礼。
FM大阪へ!!

朝の番組を見学させていただきました。

そしてそして、
道頓堀や、漫才やNMBを見て・・・・

大本命のエフエム山口の6月のプッシュワン洋楽のアーティストHot Chelle Raeのライブ!!
かっこよかった!!!
初めての洋楽アーティストのライブで、お客の盛り上げ方、ファンサービスと、日本のにはないパフォーマンス。
そしてハートを揺さぶる歌声に感動でした。
知らない方はこんな感じのアーティストです♪



メンバーにも挨拶!興奮しすぎて自分が何言ってるかわかりませんでした(笑)
today's peformance is soooooooooo coooooll!!
i'm looking forward to listening your new songs!!
wonderfull superrrrrrrrrrrrrrrr ☆※jgpがrはtgら

みたいな感じ(笑)足がくがく。ふらふらドキドキ。
しかもマネージャーがそんなに好きなら、写真撮ろうか??
みたいなこと言ってくれて、パシャリ!!

末代までの宝にします。
涙でそうでした。

そして、大阪では今、同じく大好きなone direction のショップや、
今はまっている海外ドラマgleeのショップなどもあって最高でした。

良い一日だった・・・


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 20:29 | by 築地 |

《《 戻る