■ 2012-11-16

11月16日 クッチーナ・イル・ガット・ネロ

今日のニコフランチは宇部市のクッチーナ・イル・ガット・ネロです。

じゃーん♪こんな感じの外観です。

実は、お店のドアにもイタリア国旗の色♪

そして・・・中に入っても
ほら♪イタリアの国旗♪

クッチーナ・イル・ガット・ネロはイタリア語で黒猫のいるキッチン。
イタリアでは黒猫は幸せを読んでくれるアイコンなんだそうです。

店内には、いたるところにクロネコがいます♪

ニャー!!ニャー!!
とね♪僕のお気に入りはこのぶら下がっているやんちゃ猫♪
その他にもいっぱいいるんですよ♪

さて、そんなクッチーナイルガットネロ

おすすめのランチはCランチ♪


本場イタリアから取り寄せた食材、オイルや、麺などを使ってのイタリア料理。
細い麺がオイルとベーコンの油、そして季節感たっぷりのキノコに絡んでいて、口の中でマイルドに広がります・・・
Cランチはパスタがトマト、クリーム、オイル。メインが牛、鳥、魚から選べるのも嬉しいですよね♪

本場の食材を使った家庭的なイタリア料理♪ぜひ食べに行ってみてください♪


●クッチーナ・イル・ガット・ネロ●
・山口県宇部市上町1-1-21 井上ビル 1F
・ランチタイムは午前11時~午後15時まで。
・定休日は水曜日と第三火曜日
・ご紹介したランチは「Cランチ」1800円
・「クッチーナ・イル・ガット・ネロ」のプレミアニコフランチは
 「Cランチ」を注文するとデザートをグレードアップしていただけます。提供期間は11月いっぱい。
・注文の際にニコフラブログの「クッチーナ・イル・ガット・ネロ」のページをお店の方に見せてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る