■ 2012-11-15

マンドリンリン 心に響け!!

この間の土曜日、岩国マンドリン&ギターオーケストラの定期演奏会が行われました。


写真は準備中の写真♪

そこで2部で語り部として西海の挽歌。平家物語を朗読させていただきました。

来ていただいたリスナーの方ありがとうございます。

お声かけもいただき嬉しかったです。
途中気持ちが入りすぎて、メガネが落ちそうだったのと、もらった花束が縦長で、
気づかず、司会者の荒石さんにぶつけちゃったのはここだけの秘密です(笑)

素敵な花束もいただき、個人的にも勉強になり、最高な一日でした。

もちろん、打ち上げでも飲みまくり、当日はホテルに泊まり、、、次の日は
豊富で行われていたじばさん祭りに行ってきましたよ♪

たくさんの人がいて、野菜やらたまごやら、お肉やらたくさん購入しました。(主婦か!)

美味しいものも食べられたし、土日は幸せでしたね♪

さあ、あすはニコフラ♪みなさんの心に笑いが届くように番組もお届けしたいと思います!!



| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 19:55 | by 築地 |

《《 戻る