■ 2012-11-23

11月23日 タイ料理 サワディー

今日の情報はタイ料理「サワディー」です。

タイ料理。タイ料理というと皆さん何を思い浮かべますか??
トムヤンクンが一番最初に僕はでてきました。

サワディーにはそんな有名なトムヤンクンはもちろん、その他にも、様々な人種が入り混じった国だからこそできる料理が沢山あります。

サワディーはオーナ-の津森さんと、タイ人の奥さん二人でしていて、本場のタイの家庭料理を食べることができます。

店内ではタイ語も飛び交っていて、なんか、タイにいるような気分になりました。

もともと青年海外協力隊として、タイに行った津森さん。
そこで、タイに惚れて今のタイ人の奥さんと出会ったんだそうです。ふぅ~ロマンチック~


そんなサワディーのランチは本場の家庭的で優しくもピリッとする味!

サービス頂く揚げ春巻きもパリっとして、中はアツアツ!
そして後から来る舌を楽しませるピリッときいた香辛料も良い!辛いのが苦手な人は辛さを調整できるので、
苦手な人から、好きな人まで楽しめますよ♪これからの季節寒くなってくるから辛いもの食べてhotになるのもいいかもしれまね♪

山口にいながら本場タイを味わってみませんか?

●タイ料理「サワディー」●
・ランチタイムは午前11時~午後2時まで。
・おやすみは月曜日と火曜日のランチ
・ご紹介したランチは「鷄のバジル炒めご飯。」650円  
・ 「サワディー」のプレミアニコフランチは
「鷄のバジル炒めご飯」を注文すると揚げ春巻きを2個サービスしていただけます。
提供期間は1ヶ月。12月23日まで
・注文の際にニコフラブログの「サワディー」のページをお店の方に見せてくださいね。
・また、プレミアニコフランチでは、あなたのおすすめランチスポットの情報をお待ちしています。
 ここのランチが美味しいよというお店を教ええてください♪


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る