■ 2012-11-28

福岡からの~ブリとったど!!in防府沖

今週はバタバタしながらも充実した一日でした。

まずはFMQリーグの7!!を見に福岡へ!!
生放送終で前日入りして懐かしい大学の街、西新へきました!そして当時の仲間と飲み会♪

次の日のライブに備えて、早めに帰りましたが、やっぱり懐かしい仲間と飲むのはサイコー!みんなを集めてくれてサンキューね♪やっぱり落ち着きます♪

さて、そして目的の7!!のライブ!!
ビートステーション!!

お客さん結構入っていましたね!!
沖縄のバンドというだけあって盛り上げ方が上手!!
面白いMCに力強いパフォーマンス!!
僕が大好きな「バイバイ」「愛の言葉」も弾いてくれました。
そして、FMQリーグパワープレイの「スウィートドライヴ」は最高潮にもりあがっていました!これからの7!!も注目ですよ♪

そして、その日で福岡をあとにして、日曜日は朝からブリを釣りに行きました!
下松から出船!!
朝・・・・・寒すぎ!!最高の防寒をして言ったのに寒くて眠くなるところでした!!

朝早かったので、気持ちのいい朝日も拝めました。
そして釣果!
僕がヤズ1タイ1ブリ1!!

このブリは最後の最後に釣れました!!あのぐっとした引き!!忘れられないですね!
70オーバーのブリとの戦いは楽しかった!!
もちろん営業のNくんも釣った模様!

でも「築地さんよりちいさい・・・」ってぶすくれてました。

初めてなら十分だって(笑)
とはいえ、この仕掛けもすべて営業の先輩Sさんがしてるんですけどね(笑)


そしてつった魚を僕は大きすぎて家で捌けないのでいつも行っているお店
湯田の「ちゃらんぽらん」に持って行ってさばいてもらいました♪

美味しかった~!!最高でした!!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 16:43 | by 築地 |

《《 戻る