■ 2013-01-07

年末からの激太りROAD

みなさん新年あけましておめでとうございます。
顔が少し丸くなったツッキーです(笑)

年末年始実家の九州は福岡に帰省しました!!
29日は2012年最後のライブ
SOFFetのライブ♪
実は・・・高校の時、「君がいるなら☆」を聞いて、好きな女の子に告白した経験がある僕は生歌を聴けて最高!!
優しくもキュンキュンするラブソングを聞けて感動しました。
楽屋挨拶でも、その旨を話すと、飲みに行くことに(笑)
高校の頃、聞いていたお二人と飲みに行くなんて考えられないことだったのですが、お二人共優しくて、楽しかったです♪
写真はyoyoさんと♪

さて、その後、友達の家に泊まり、飲み!

実家に帰り、

31日はお昼から高校の友達と飲み。

やまちゃんでラーメン。

2日は小学校の友達と飲み

博多ラーメンでラーメン。

3日は
お昼に六長屋でラーメン。

大学の頃の友達と飲み。


4日は
太宰府天満宮にお参りに行って

お昼にみっちゃんでラーメン。


5日は
家族で篠栗に行って

みっちゃんでラーメン。


そして昨日6日は
帰る前に大砲でラーメン。


とまあ、元日のおせちからの2日からのラーメンラッシュ!!
二回分のラーメンは食べる前に撮るの忘れてました。
食べた過ぎて頭から抜けていました。

しかも「みっちゃんラーメン」は2回!!
なにやってんだか(笑)

お察しの通り。。。太りますよね。そりゃ。
お腹のお肉ジムで減らしたんだけどな~・・・・
また、筋トレの時間が増えそうです(笑)。

とにかく!!皆さん!!今年もちょっと太った築地ですが、よろしくお願いします!!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 13:24 | by 築地 |

《《 戻る