■ 2013-01-10

1月11日メッセージテーマ

「新年であいうえお♪」

あけおめ、ことよろ、ニコフラです♪
今年もニコフラを何卒よろしくお願いいたします!
メッセージやクイズの参加お待ちしていますね。

新年最初のメッセージテーマはあなたの力作を募集!
「新年(しんねん)」であいうえお作文を作ってください。
「ん」はフリーワードです。

例えばこんな感じ↓

し・・・しかし太ったなぁ
ん・・・ん~ラーメン食べまくったもんなぁ。
ね・・・ねぇだいちゃん、オレ太ったかな?
ん・・・「ん~太ったし、なんかおっきくなったね」と大ちゃん。



つっきーは、アゴとお腹にお肉がつきましたが、
体格がひとまわり大きくなりました。
体じゃなく人間的にひとまわり大きくなってほしいんだけどなーと
思ったスタッフもつでした。


メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッター・・・左のバナーをクリック!


| Category: おしらせ | posted at 17:54 | by スタッフ |

《《 戻る