■ 2013-02-20

初ボードは楽しいゾ

こんばんは、またクレヨンしんちゃんにはまりだした築地です。
たぶん、最近の以外はかなり詳しいと思います。本もいっぱいあるし・・・・・

違う違う。
その話しじゃくて、先週土曜日!営業のNくんといってきました!
そう!初のスノーボード!!

広島の恐羅漢に行ってきました!!
天気は心配していましたが前日に雪が降り、最高のコンディション!!

見てください!スキー場付近はこんなかんじ!まるで雪国!!
そしてスキー場はこんなかんじ♪
新雪でふっかふか!!
null

僕は初めてなので、すべてレンタルで揃えました♪どうにあってるでしょ♪


Nくんは何度も来ているらしくうまい!!

なんと悔しいことに・・・かっこよかった。。。。
雪山3割増は都市伝説ではなかった。。。。

これがいつものNなのか!?と思うぐらいかっこいい!しかもおしゃれでしょ♪
しかも教え方がうまい・・・・もうN君には頭が上がりません(笑)

おかげさまで1時間半で木の葉滑りじゃないバックで滑る方法も教えてもらいました。

まだまだでしたけど、ある程度滑れるようになったのはNくんのおかげ・・・

いや、ほんとにかっこいいんです。お口ポカーン(゜д゜)状態でした。

滑れるようになると楽しいですよね♪
まだ、急なところは木の葉滑りですが、普通のところはある程度滑れるようになってテンションMAXでした♪
N君ありがとう♪


帰りは温泉に入って爆睡だったとさ♪
筋肉痛がまだ続いているのは言うまでもありません。


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 21:24 | by 築地 |

《《 戻る