■ 2013-02-27

いいゆーだなぁ~ははん

先日足湯に行った時の話です。

また暇だったので、ゆっくり足湯めぐりをしてきました。今月2回目(笑)

山口市湯田温泉。僕の家から徒歩3分(笑)

近いのでよく入っています。昨日もダイエットのためにサウナと温泉に入りに行きました(笑)

さて、山口市には、無料で入れる6種の足湯がだいたい徒歩5分~10分圏内にあります。(一箇所だけちょっと遠いところにありますが・・・)


高田公園


ホテル松政と松田屋の間にある足湯


最近は湯の川というのもできています。奥では温泉を飲むことができますよ♪

でもなんといっても一番好きな足湯はここ!

湯田温泉駅!ちょっと熱めですが、体中がポッカポカになります。

電車をぼーーーーーっと見ながら本読んだりする時間がし・あ・わ・せ・・・・たまりませんね。

だいちゃんと僕が毎月更新している中国地方の情報サイト「ぐるっと中国DX」でも
大ちゃんは湯野温泉
僕は湯田温泉を紹介しています。
こちらもごらんあれ♪

さて、明日はだいちゃんとの決戦の日。
負けないぞ!!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 23:28 | by 築地 |

《《 戻る