■ 2013-05-22

雨が降ってしまった・・・・

こんにちは!晴れ男と言えなくなった築地です・・・・

なぜかって??先週日曜日。

イベントのため晴れるように祈っていました。。。残念ながら雨・・・・
せっかくてるてる坊主も作ったのに・・・・

あ、前のゴルゴル坊主はスタッフもつさんが作ってくれました 笑

無駄にゴルゴっぽいですね。。朝、局に来たとき突然出来てて笑いました。(笑)
しかし、二人の力をもってしても、晴れず、イベントは中止・・・ぐぬうう。

でも、禍福はあざなえる縄のごとしとはいいますが、いいこともありました♪

ソルジェンティのお兄さんMITSUHIROさんがポスターを持ってきてくれました♪

しっかりと局舎内に貼らせていただきましたよ~♪かっこいいなぁ~やっぱ♪

二人で、ドラゴンボール話で盛り上がっちゃいました 笑

言えない気持ち好評発売中です♪
HPはこちら♪

今週こそ、雨が降らなければいいなぁ~~~


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 14:32 | by 築地 |

《《 戻る