■ 2013-05-31

プレミア☆ニコフランチ カフェ&ダイニング「uilani」

今日は防府市のカフェ&ダイニング「ウイラニ」をご紹介します!

店内にはハワイの花でできた首飾り「レイ」や、グッズの販売も行われていて、ハワイの雰囲気に癒されました!
uilaniとはハワイの言葉で、楽園って意味なんだって♪その言葉通りワイハ~な南国の楽園気分♪

そんなウイラニがご紹介するランチは「ロコモコランチ」
ロコモコは元々、ハワイの日系人が考えた料理なんです。

グレイビーソースがハンバークと、半熟の黄身と
グレイビーソースは本場の味にできるだけ近づけたいという思いから、日々、改良を加えているんだって!
特典のミニパンケーキは、ふわっとしていて、クリームとハワイから船便で取り寄せているメープルでハワイ気分♪
きっと女子も好きだと思います!

○カフェ&ダイニング「ウイラニ」○ 
・山口県防府市上天神町4-27DI ビル  
・ランチタイムは午前11時~午後2時まで
・定休日は木曜日です。
・ご紹介したのは「ロコモコランチ」1000円
・カフェ&ダイニング「ウイラニ」のプレミアニコフランチは
・「ロコモコランチ」を注文すると「ミニパンケーキ」をサービスしていただけます。
期間は6/1~6/4まで
注文の際にニコフラブログのカフェ&ダイニング「ウイラニ」のページをお店の方に見せてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る