■ 2013-07-03

衝動買い。。。。

こんにちは、築地雄太郎です。

みなさんは衝動買いしたことあります?

僕は基本的には、ものを欲しいと思わない物欲のない人なのですが、
ときどーき、たまーに。ほんとたまーにであった欲しいって思うものにであっちゃいます。。

しかもその時は、どんな手段を使っても手に入れるくせというものがあります。

RENTのDVDしかり、韓国で買ったジーパンしかり、湯布院のストラップしかり、、、、それがいくら高くても買ってしまうのです。
イミのないものでも買いたくなるのです。

まぁ、日頃買い物はしないので、いいんですが。。。。。

その、欲しいものにであってしまいました。雑貨屋で・・・・
こちら!!

ふくろうの置物です。

下の本の部分で取り外しができ、したはものが入れることができます。

昔から日本では、「不苦労」とか「福朗」と縁起のいい置物だそうです。
目に惚れてしまった・・・・

ついつい買ってしまいました。あー無駄遣いか・・・・・

我が家の、机の上でゆっくりしております。
ま、たまにだからいいとしよう。。。。

でも可愛いなぁ~♪


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 18:16 | by 築地 |

《《 戻る