■ 2013-08-15

フェス!盛り上がってるぅ?

ワイルドバンチフェスで盛り上がっている今日この頃!

どうしよう!あさってだ!!

もうワクワクが止まりませんね。

ワクワクドキドキドッピンシャンですね!

ドッピンシャンってなんでしょうかね?僕もわかりません!

ちょっとWBFに登場する気になるアーティストの曲アップしていこうかな!
もちろん、各アーティストのHPに載っている載せていい動画のみですけど・・・・
まずはフェスの最初!!
KANA‐BOON!!


くぅ。。どんなライブ見せてくれるんかな~!!

そして、僕が大好きなグッドモーニングアメリカ!

未来へのスパイラルも好きだけど、この空ばかり見てたも好きなんだよな~
アップテンポなんだけど胸をえぐるような歌詞がいいね!

そしてカッコいい英詩のシャンペイン!

かっけぇええええ!

あぁ、まだ載せたいけど・・・
次は18日・・・

ボウディーズ!!

見てよこれ!ROYさんのパフォーマンス!楽しみすぎる!
一度見たことあるけど、一瞬でハートを射抜かれました。

ずっと見てきたブルーエンカウント!
夏フェスの会場で見られるとは・・・・


そして、汗だくになりながら、壮絶なライブを見せてくれるブラフマン!!


あぁ・・・まだ、紹介したいのはいっぱいある・・・・・
自分の好きなアーティストはもちろんだけど、知らないアーティストも是非見てみてはいかがでしょうか?
きっと、好きになるアーティストもいると思います!そして、どんどん好きなアーティストの幅が広がる!いいことじゃないですか♪あー楽しみだな~!!
土日の会場では、僕と大ちゃんが、ステッカーを持って歩き回ってます。是非、声かけてくださいね♪
声かけてくれた方にはステッカーをプレゼント!
お楽しみに♪


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 16:23 | by 築地 |

《《 戻る