■ 2013-08-23

プレミア☆ニコフランチ コリアンキッチンオンドル

今日は下松市の「コリアンキッチン オンドル」をご紹介します!

コリアンキッチンという名の通り、今日は韓国料理のお店♪

オンドルっていうのは、韓国語で「床暖房」の意味。
韓国はほとんどの家や、ホテルに床暖房が完備されています。
韓国を代表するものから名前をつけたんだって。
まだまだ暑い夏・・・スパイシーな韓国料理で夏バテ解消できるおすすめランチはこちら!
ホルモン定食!

とにかく量がすごい!大きな石鍋の中でグツグツ煮立った状態で出てきます。

おばあちゃんから教わったレシピに、自分なりの工夫をして出来たんだって  
日本での生活が長いからこそ、日本人の舌にも合うようなおいしい料理なんだろうね。
李さん自身ほぼ毎日キムチは欠かさないだけあってこだわりの味でした!
ピリっとさっぱりで、メインの料理を食べている時の箸休めにもぴったりでした
      
汗をかきながらガツガツと食べる・・・・くぅ~夏バテにもぴったりかもね♪

○コリアンキッチン オンドル○
アクセス・・・下松工業高校から下松駅に向ってコスモス下松店の角を左に曲ります。そして、最初の角を右に曲がるとあります。
・ランチタイム・・・午前11時半~午後2時まで。
・定休日・・・不定休。TEL:0833-43-5023
・コリアンキッチン オンドルのプレミアニコフランチは
「ホルモン定食(1000)」を注文すると100円引きにしていただけます。
期間は、8月いっぱい。期間中休みはありません。
※注文の際にニコフラブログの「コリアンキッチン オンドル」のページをお店の方に見せてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る