■ 2013-09-18

結婚式。

さて、先週の土曜日は結婚式でした♪

いや~幸せ!!!!!

山口に来たとき僕はずっと一人でした。
ひとりで山口に来て友達がいなくて、寂しくて。。。。

そんな時、支えてくれた、迎えてくれたのがフットサルでであったみんなでした!

そんなフットサルで可愛がってもらっていた先輩同士が結婚!!


いや~しかも、奥さんの方には、お腹の中に6週間の赤ちゃん。

ほんと自分のことじゃないのに、心から嬉しかった!

フットサルでの様子を表すように騒がしい結婚式でした(笑)

騒がしくて、うるさくて、ハチャメチャで、そして、最高でした。

なかさん♪くーさん♪いつもありがとう♪
そしてほんとに結婚おめでとう!!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 14:42 | by 築地 |

《《 戻る