■ 2013-09-24

行ってきたぜ!グドモ!カナブンブン!

先週末はグドモこと僕の愛してやまないグッドモーニングアメリカのライブに行ってきました!!




グッドモーニングアメリカとは、こんな感じのバンド♪

しかも!なんと対バンはKANA‐BOON!!
さくらのうたや盛者必衰の理お断りなんかも聞けてよかった!!!!!

グドモは僕のすごく心の中を見透かしたような歌を歌っていて、すごく好きなんですよね。
というのも、すごくシュールというか、アンニュイというか、虚しい気持ちになるんだけど、その先の光が見えるような曲が僕のハートが共鳴するんですよ。
餞の歌という歌なんかは昔を思い出させてくれますし、
くだらない毎日がという曲で、今生きてることを実感するんですよ!
アルバム「未来へのスパイラル」是非聞いて欲しい!

さて、せっかく福岡に帰ったので、おしゃれカフェでディナーに行ってきました!
ヴェントット28 アパートメントイタリア酒場ってとこなんだけど、可愛かった!
レトロな感じが好きな人はすきかも♪
これはコース料理のオードブル♪


お時間がある方は行ってみてください♪隠れ家的でおしゃれですよ♪


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 23:30 | by 築地 |

《《 戻る