■ 2013-10-07

美祢フォトロゲ~秋穂コスモス!

先週末は営業のNクンに連れられてフォトロゲイニングin 美祢に参加してきました。

フォトロゲ!実は、山口市で開催されたフォトロゲでも参加しましたが、これが面白い!

ウォークラリーの形で、制限時間内にチェックポイントを回り、そこで写真を撮る!
合計点を参加者と競います!

MCは大和さん!

大和さんは競技にも参加されていましたよ♪

築地とNクンはゆるりと歩きながらの参加・・・のはずが・・・・
途中、地図を読み違えてしまい。。。。。ほぼ登山!
最高の景色で雄叫びを上げました。

しかも、最後制限時間間に合わないかもしれない!

ということになって、20分くらいダッシュ!!!

とまあ、汗だくになってたのしみました(笑)

そして、昨日はコスモス畑を見に行きたくなったので、秋穂の二島のコスモス畑へ・・・・

綺麗なコスモスが咲いていました。
満開は来週くらいかな♪


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 15:00 | by 築地 |

《《 戻る