■ 2013-10-28

食べ盛りの僕たちへ。

さて、最近たべざかりのツッキーです。
せっかく買った体重計。

怖くて乗れません。すみません。

いや、ほんと、すみません。

お腹見ないでください。いや、ほんと無理っす。
すみません。

でもね。食べるのは止まらない。

先週月曜日には、フットサルパークの仲間といっしょにおでん♪
いや~たらふく食うた食うた♪


そして、昨日は、ワンウェイのハンバーガー!!量が!これまた多いんだ♪
幸せ♪

いや~これ、僕この前に昭ちゃんコロッケみっつ食べた上でまた食べてますからね。。。。

おいしいのだもの。

だっておいしいものには惹かれてしまうのだもの。

あぁ、お腹がまた出てきた築地でした。

このあともラーメン食べに行ってきます♪


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 13:13 | by 築地 |

《《 戻る