■ 2013-11-07

バカ手三人ぐるっと長門路ドライブGO~♪

さて、先週は土曜日はこらじ制作教室の先生してきました♪

やっぱりちびっこと遊ぶのは楽しいのう!
夢中になりすぎて写真撮るの忘れてた(笑)

会場には湯田のゆう子ちゃんが来ていて話しかけると、僕のこと覚えててくれました!
実は、スリッパ卓球大会であったことがあるんです!顔が薄いので、忘れらるぼくの顔ですが、ゆう子は覚えててくれた!嬉しい!

しかし、仕事で疲労困憊(笑)お兄ちゃんもう若くはないな・・・(笑)
そんな中、、、Sさんから「おい、明日遊び行くぞ!10時集合な!」

「ええええええええ~~~」という僕。
というか、あなたも一緒の仕事していたはずですが???どれだけ体力あるの?!

Sさん「まつたけ食い行こう!」

いくらまつたけでも・・・いや、!?え?!まつたけ?!そりゃ行きますとも!はい!

ということでSさんの奥様と友達、そして、僕とNで行ってきました!
まずは長門峡のまつりに行ってアップルパイを食べて


地福駅のSLがんばろう山口・津和野号に手を振りに行って


とドライブドライブ♪

Sさんは奥方と仲が良いようで・・・きっと、新婚のあいだだけだけどな!!!(笑)とか黒いことを思いながらドライブ♪
Sさんには勿体のうございます奥様です。♪

そして、目当ての福賀大農業まつり!
松茸がたっくさんはいってこれで500円!安いよ!
そしてボタン鍋もおいしゅういただきました!


そして、大声コンテストに3人そろって出場!


結果は・・・・3人とも残念賞の「白菜!」
あれ?おかしいな。僕、声の仕事しているのに・・・・
ま。それは置いといて、
そのあとは萩でキスを釣り

帰りましたとさ♪
つったキスは新鮮で美味しかった♪塩焼きでたのしみました♪

また行こうね!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 16:44 | by 築地 |

《《 戻る