■ 2013-11-08

プレミア☆ニコフランチ  ぞうすい専門店純味

今日は山口市のぞうすい専門店純味をご紹介します!

阿東の雑炊のお店と言えばココ!土日は行列ができるほどのお店なんです♪
行列ができる理由は、もちろん雑炊の美味しさ♪
これからの季節にぴったりなカラダも心も温まる優しい味の雑炊を食べることができます。

今日ご紹介したのはこれから旬のかきを使ったかきぞうすい。
広島県産のかきは、味が濃厚で、身から溢れ出てくる旨みがかつおだしと一緒になって主役のご飯を引き立てています。

旨みと出汁とご飯がひとつになって口に広がり、喉を通っていく。ん~んまい!!
      
種類も、梅明太やにらなどヘルシーな雑炊から、かに、牛肉、豚キムチなどガッツリな雑炊とたくさんありますよ♪
かき雑炊はもちろんなんだけど、ぜひ、いろんな種類の雑炊を試して欲しいと思います!
       
アツアツの鉄鍋に入ってグツグツ言いながら出てくる。湯気が香りを一緒に運んできて、お腹がすいてくる!
長門峡の紅葉も見頃だし、ドライブがてらに立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね♪


●ぞうすい専門店 純味●
・アクセス・・・山口市阿東篠目JR長門峡駅から山口方面へ車で3分。右手に見えてきます。大きい看板が目印です。
・営業時間は午前11時~午後8時
・定休日は水曜日です。
・ぞうすい専門店純味のプレミアニコフランチは
「かき雑炊(1370)」を注文すると徳佐りんごジュースを1組につき2名までサービスしていただけます。
期間は11月いっぱい。
※注文の際にニコフラブログの「ぞうすい専門店純味」のページをお店の方に見せてくださいね。




| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る