■ 2013-12-20

プレミア☆ニコフランチ ワイン食堂NARROW

今日は下関市の「ワイン食堂NARROW」をご紹介します!

クリスマスシーズン。デートはもちろん、クリスマスに過ごしたいランチスポットです!
大きな観覧車が目印の「あるかぽーと」から5分。ワイン食堂NARROW!
カップルで行くのはもちろん、ひとりでも楽しめるお店なんです・・・・なぜなら~イケメンがいるカラー!!!

ホリが深く目が大きい妻夫木聡風イケメンマネージャーの中川さん。あんな感じの目に生まれたかった!
って誰が目が細いや!!
オーナーが好きなワインを気軽に飲めるようにと作られたお店。お昼も70種類以上のワインが飲めるんだって♪
ワイン片手にランチっていうのもオシャレでいいね!!もちろん飲酒運転は絶対ダメですよ!!
       
ご紹介したのはワンプレートランチ


ワンプレートに料理を少しずつ載せたランチプレートは僕が食べた時は7種類のお料理が載っていました。
日替わりのキッシュはもちろん美味しかったんだけど、手作りデザートのティラミスのお皿の盛り付け方も素敵!
お皿にココアパウダーでスプーンとフォークの形をかたどってデザインしてあったんです!可愛かった。
      
そしてここのオススメは2階から見える景色。

お昼は関門海峡をゆっくり通る船を見ながらまったりとくつろげます。
1階はカウンター席があるから一人でも行きやすいよね♪イケメン・美女スタッフがいるからお話してもいいかもしれませんね♪   

○ワイン食堂NARROW○
・アクセス・・・あるかぽーとから道路をわたって、山口銀行旧本店の近くにあります。
・ランチタイムは午前11時半~午後2時
・定休日は火曜日
・「ワイン食堂NARROW」のプレミアニコフランチは
「ランチプレート(1280円)」を注文するとデザートをグレードアップしていただけます。期間は今年いっぱい。
※注文の際にニコフラブログの「ワイン食堂NARROW」のページをお店の方に見せてくださいね。


| Category: プレミア☆ニコフランチ | posted at 11:40 | by 築地 |

《《 戻る