■ 2014-01-07

おやすみましておめでとうございます。

2014年!!!

お久しぶりです築地です。
マスコミにあるまじき9日連休をいただいた築地です(笑)

31日まで山口県で過ごして、8日連続で飲み会でした。

29日 ピンチコックスの最後のライブ→打ち上げ
30日 フットサルパークのスタッフの送別会&快気祝い&忘年会
31日 山口県内のライブバンドの忘年会!
1日  実家でじいちゃんと飲み
2日  実家で家族と飲み。
3日  大学時代のアナウンススクールのメンバーで飲み
4日  小学校の同窓会
5日  秘密の飲み会。

という感じでした。改めて振り返るとこれは・・・・ちょっと呆れますね。

その中でも一番懐かしかったのは4日の小学校の飲み会でした♪
小学校6年生のクラス会なのですが、
なんと2週間前に呼びかけをしたにもかかわらず20人の集合!!

以前は35人というほぼほぼ集まったので少し減りましたが、この直前の呼びかけで来る彼ら。
きっと暇だったのでしょう(笑)
僕の大切なクラスメイトです(笑)

そして最終日はもちろんラーメンで締め。

充電ばっちり!!さぁ。今週もニコフラ行くぜ!!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 09:53 | by 築地 |

《《 戻る