■ 2014-01-16

フリマ!初ライブ!ラーーーーーめんっつ!!!

さて、先週は弟の成人式&オヤジの誕生日で実家にまたまた帰っておりました。
二週連続の福岡です。

成人式のお祝いは弟に時計。
オヤジには僕と一緒でない髭を剃るひげそりを買っちゃりました。

お金がとぶ年末年始です。

そんな中、お祝いばっかもつまらないので、少しお出かけ!ヤフオクドームでひらかれているフリーマーケットに行こうとまずは天神!

そうすると、なんだか、ラーメンが食べたくなったので元祖長浜(がんなが)へ!

結構量があるのを忘れていて替え玉して失敗。お腹いっぱいになり、太った気がしました。
それでなくても最近太っていると言われるので、ここまで来たら!!ドームまで歩いてやる!!
と思い、徒歩でドームへ・・・・

意外とおいね・・・・40分くらいかかったかなぁ・・・・・

そして着いたら。
かなりの人!!

リユースをメインテーマに上げているフリーマーケットで
事前に予約していれば、古着を一着持っていけば、タダで入れます♪

色々見て欲しいものもたくさんあったんですが、結局買ったのは、山田太郎ものがたり。全巻セット!
1400円→1000円に値切り、もう一声!!と言ったら800円にしてくれました!!
ホクホクの僕。
小さな幸せいっぱいの小市民です。

そして、夕方からは2014年初ライブ!ピアノジャック!!

3年連続で見ていますが、また一段と良くなっていた!!
2月8日にやまぐちでライブが有るので、あまりネタバレはできませんが、
ストーリー性のある展開に、新しい挑戦を何個も入れてきています。

カホンとピアノでここまでできるんだ!!と感動させてくれるライブでした!!

ヒロさんもハヤトさんも僕のこと覚えていてくれてて嬉しかったあ♪

今年もいい一年になりそうです。
とにかく痩せなきゃな・・・・・


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 13:52 | by 築地 |

《《 戻る